先週松オンリーに行ってきた。
冬コミでは松スペースが少なくて今日まで我慢してきた松クラスタ爆発
チュッチュ
入場待機列を松だけ別にしたのは正解だったと思う…
単にホールの問題で場所が限られていたのかもしれないけど。

1ホールが全部松スペースだったんだけど
なんかもう水を得た魚のようにイキイキして買い物しまくったよ。

今回時間があったからちゃんと事前にサークルさん調べて
効率の良い回りかたをイメトレして(笑)
不織布バッグの重くなるほど幸せになれる…持つのが辛くなってくるけど(笑)

前から大好きだった作家さんも参加していらして
既刊も全て揃ったのがとても嬉しい…!!!
にこっ

無事帰宅しイベントから1週間経とうとしていますが
まだ1冊しか読めてません…

一日1冊までにして読んだ後の余韻に浸りながら少しづつ読もう…
ほのぼの