先日はなまるうどんでおそ松さんとコラボをしていると知りました。
1000円以上で各店舗先着30名様にランチョンマットプレゼントって数少なすぎでは…(笑)瞬殺だろう…
会社の人も一桁間違えてない?って言ってた(笑)
はなまるうどん安いから一人で1000円クリアするのはキツくないですか…
しかし、ランチョンマットが終了しても、うどん一杯につき、はな松札が貰えるようだ…それだけでも欲しい。

会社の側にあったなー昼休み行くかなーって思ってたら去年閉店したと聞き
今回あきらめようか…って考えてると
会社の人が協力しますよ!って……神か
ヤダワァ・・・

その日に食べに行くことを決め、3人で秋葉原のはなまるうどんへ。
駅から少し歩き着くと入口に

「ランチョンマット終了しました」
「松札終了しました」

私のはなまるうどん終了…
orz

せっかく秋葉原来たし、他の美味しい店で夕飯食べて帰ろうかと提案しようとした時
「はなまるうどんもう一店舗あるからそっち行ってみよう♪」


もう一店舗あったんかい
ぽかん


お店に着くと、入口にはランチョンマット終了の紙が。
でもさ、松札終了したって紙は貼ってないからある!って早速入店。

会計時に松札貰えると思ってたのに
渡される気配がないので、まさか…と聞くと
松札終了しましたの一言。


…やっぱりかい!
えっ・・・
入口に松札終了のお知らせ貼っておいてくれよー!!ブチッ!!

店内見渡すと、若いお嬢さんが多い。
きっと松札終了の紙が無かったからあると思って注文したら
ありませんでしたーてへ☆って言われて
仕方なくうどん食うしか無かったお嬢さん達だよね。
…私らと一緒だよね。
ひとつテーブルの向こうのお嬢さん達から「チョロがさ〜」って聞こえてきて
せっかくだから相席して松話しを語り合いませんか?!って声かけたかった(笑)



こちらの店舗はカラ松のPOPでした。

カラ松のメッセージが入っているレシート…