コミケ2日目。
一生で見れるか見れないかの
叶姉妹もいらっしゃるということで
見れたら今年は良い事ありそう…って拝みたかったが見れるはずがなかった…
ショックなうさぎ
ジョジョスペースに行かなかったからね

 

ユーリとコナン赤安が賑わっていたみたいですが
1月のシティのほうがサークル多そうなので
チェックしていたおそ松さん本だけ購入してさっさと会場を後に。

 

そういえば…プランタン銀座が年内で閉店するんだった…と、思い出し
急にサロン・ド・テ・ アンジェリーナのモンブランが食べたくなる。

プランタン銀座って、毎年正月に福袋で並んでる女性とかテレビで放映されるとこだよね。

着くと閉店セールで女性客が多くアンジェリーナも行列が。

みんな最後に食べたいって思うことは一緒ですな。


行列はスゴかったけど、進みも早いのでそんなに待たずに買えましたカナヘイうさぎ

 

もともとモンブランって苦手だったんだけど
アンジェリーナは今までのモンブランの常識が覆すくらい本当に美味しい…!!!
カナヘイハート

大晦日と元旦にひとつづつ頂いたけど、やっぱり美味しかった。

 

プランタン銀座閉店後はアンジェリーナのモンブランどこで買えるのか…って調べてみたら
3月にマロニエゲートって名前が変わるだけで
リニューアルオープン後もあったお店はそのまま入るらしいので
アンジェリーナもあるってことですよ。良かった。