※腐発言が多いのでご注意ください。「腐発言」の意味が分からない人はここで読むの止めてくださいね。

 

 

 

仕事でモブサイコを調べる機会がありまして
キャラも名前も全然知らなかったがアニメは録画してて、とうとう見る時がきたか…と!

とりあえず一話目視聴。
「霊幻」て、キャラの名前だったんだね
てへぺろうさぎ
霊幻さん…声が櫻井さん…おそ松兄さんじゃん。ますます気になる。

 

そんな時にオンリーイベントが…。
行く予定なんか無かったのに早速行って来ましたよ。

内緒で行ったのに会社の人に見つかりあんぐりうさぎ
後日どのCPが好きなのか聞かれる(笑)


「霊幻さんが好きなので霊幻さんが幸せならどのCPでも好きかなー」
「こたきさんてエク霊とか好きそう(笑)」

「…?!」


エク霊…?たまに見る単語「エク霊」。エクって誰??

我慢できずコミックス10巻までレンタルして熟読。
話が面白きゃ絵柄なんて気にしないから

ガンガン読めましたけど。


エクボって悪霊が人間に憑依してたのか…って理解したうえで

再度アニメを視聴。
もうとめどなく情報が頭に入ってくる(笑)

飛び飛びで録画してたのを本気で後悔したが
スーツで黒髪の目つき悪い人が私の萌ツボ条件が一致してて、
モブくんが黒髪スーツの人をエクボって呼んでましたわ(笑)

しかもエクボ「俺様」って言ってるんだよカナヘイハート
自分のこと自信満々で「俺様」呼びしちゃう人って弱いんだよ…
しかも声が大塚さんだよ!?大塚さんが「俺様」って言ってるんだよ!!たまらん!!!!
ぽっぺが丸くて赤いのになんであんなかっこいいの!?(笑)

 

気づくの遅すぎたけど、エク霊…最高!!!
霊幻さんて攻めだと思ってたけどエクボの前では受けだわ(笑)
アニメ製作会社にも恵まれたよね。
アニメの霊幻さんと憑依エクボのスタイルが超素敵…


霊モブでも、霊律でも
エク霊でも、芹霊でも
霊幻さんが幸せならどのCPも読めるし読みたい。

 

そんな時のpixivホント最高…
ありがとうpixiv!(笑)