昨夜、Twitterで「セブン戦争がはじまる…」ってツイートを見つけて

そういえば、数日前に「おそ松さん×セブンイレブンコラボ!クリアファイル プレゼント」って

ツイートが回ってきたなと調べてみると

セブンイレブンで対象のお菓子一つ買うだけでおそ松さんクリアファイルが貰える!

(ひとつだけでいいなんて親切…!!)

 

描き下しのイラストが…超絶可愛いよ一松!!!!

見たことない表情の一松(可愛い)がエスニャンイヤーマフ付けてる!

 

今回書き下ろしイラストが、六つ子のキス顔だって…?!!

アレが一松のキス顔か…

 

しかも面白いのがファイルを対に合わせるとキスしてる様に見える(笑)

 

キャンペーン開始の深夜0時を回った途端、松クラスタがセブンイレブンに押し寄せ

買い占めるだろうと諦めてたが、もしかしたら残ってるかもって少し期待し

いつもより少し早めに家を出て地元のセブンに行ってみた。

 

ちなみに、実際0時になってセブンに行った松クラスタさんが

無事にクリアファイルが買え、店を出る時

レジのスタッフさんが「これから来るな…!!」

「覚悟しておけよ」って会話を聞いたそうな(笑)

 

欲しかった次男と四男はすでに無く(笑)

他の4人は残っていて、残り一枚だった十四松をもらう。

★十四松可愛い

 

職場の側にもセブンがあるから寄ってみるかと考えてたが、

都心にあるし利用する人も多いから、当然次男四男は無いだろうなと。

そこで無かったら諦めつくし、十四松がいるしまぁ良いかって

 

 

…………諦めてたが!

 

 

あ り ま し た よ ! ! !

 

長男以外の5種類が!!

 

たいてい無くなるのは、次男四男五男あたりで

何で長男が一番に無くなる!?って不思議で仕方がなかったが

 

 

買えた…!!!!まさか手に入れることが出来るとは…

仕事前にこんな奇跡が…一日テンション上がるかも!って嬉しかったね(笑)

 

昼休みクリアファイルをお互いキスしてる様に並べて遊びました(笑)

★ファイルの裏面 色松可愛い!!!

 

松クラスタじゃない職場の人が、

「キス顔で組み合わせることが出来るってアイディア上手いよね」って言ってくれて

誉めたのは企画なのになぜかこっちまで嬉しくなりました。