日曜日深夜、寝ようとして蛍光灯の紐を引いた時、そのまま紐が取れまして。
見上げたら豆電球の明かりだけついてて。左手には切れた紐。


……まあ、もう寝るだけだし朝でいいやってそのまま( ˘ω˘)スヤァ


起床後、早速脚立に上がってみた。
しかし紐がどこから切れたのか全く分からん(笑)
寝起きだし脚立の足元不安定だでフラフラしてるし(笑)
切れたところがわからないまま時間が過ぎ出勤時間も近づいて…


しゃーない。時間ないし帰ってからでいいや!!


そして電車の中で気付いた。
帰宅したころには夜じゃん。部屋暗いじゃん!(笑)


帰宅後、やっぱり部屋は暗かった。
懐中電灯はあるが、ライトが青色なんだよ(笑)

暗い部屋で青い光照らして、すぐ直せるだろうか…
懐中電灯を持つと片手しか使えないし、昼間のほうが良いよねって結論。


テレビをつけ
パソコンを立ち上げて
キッチンの部屋の照明をつけてみる

…思ったより明るい(笑)
キッチンの照明が生きてて良かった(笑)
デジタルでお絵描きまでは出来ないけど
ついてるあかりだけでもなんとかなるもんだ。


で、暗闇生活5日目
明日は土曜日。やっとなんとか出来そうだ。

蛍光灯つくと良いんだけどなぁ