教習11日目 | ‡ pastime ‡

‡ pastime ‡

私の趣味などを中心で書いて感じです(。ゝω・)ゞ

えーんえーんえーんコケました

2段階調子良く出来てたのに


クランク出かけのときに

ウインカービックリマークウインカービックリマークと思って

そちらに気がいってて

出てすぐ狭いところを左折を曲がりきれず

また前ブレーキだけかけてしまい

左にバイクごと砂利のところにバタン汗


1段階の時のスラロームでも

とっさに前ブレーキだけかけ

ケガしたのに・・・ダメですねあせる


今回は左の肩甲骨打撲

頭をぶつけ砂利でヘルメットにキズと塗装ハゲ

左手を倒れた瞬間手をつき

治りかけてたとこをまたやりましたショボーン

肘はタイチのライディングジャケットだったので無事でした。

肘のプロテクターが長くて良かった〜


その後の教習は普通にこなしましたが

帰って来てから痛すぎてえーん





ビックリマーク坂道発進、心配してましたが

すんなり出来ました音譜良かった〜



ヘルメットにキズがはいり

ちょっとショックな今チーン

免許取得はまだまだ先だな汗汗汗