教習3日目 | ‡ pastime ‡

‡ pastime ‡

私の趣味などを中心で書いて感じです(。ゝω・)ゞ


ショボーンショボーンショボーン
ついにやりました
雨が降りだした時に


右にコケました・・・
初コケです。


右足は倒れる瞬間避けましたが
左足が右に避ける時に
ステップの辺りにあたり
スネに縦10cmくらい
擦り傷と酷いところは血が出ましたえーん
厚手のハイソックスとジーパンで‪‪💦‬


その後は 
怖さと痛さで
ボロボロでしたショボーンショボーンショボーン


今日いい感じだったのにな・・・
ショック過ぎる叫び叫び叫び

次回までに立ち直れるかな・・・







あ!左手首は少し良くなってきましたよおねがいビックリマーク