教習2日目 | ‡ pastime ‡

‡ pastime ‡

私の趣味などを中心で書いて感じです(。ゝω・)ゞ

2日目はスラローム


前回はスクーターの癖!?

後輪ブレーキ忘れがちで

少し教官に言われましたが

今回は自分的には良かったと思いますおねがい


教習車は9番でクラッチが前回より

楽に握れる感じでした目


何回かコースを周りその後

2速で教官が広めに置いた

パイロン→検定のコースのスラローム

を繰り返し走り次に3速でやりましたビックリマーク


3速のスラロームの検定のコースは

2速より難しいなぁと思いましたが

2速も3速もパイロンを倒したり接触も無く

走りきる事ができ良かったです音譜


私の教習の時間には

隣でスクーター教習するので

視線が気になりましたけどニヤニヤ





走る分には不安は無くなってきましたが

車庫からコースまで教習車を移動するのが

やっぱり重すぎてヨタヨタなってしまいますダウン

更に仕事で左手首を痛めてて辛いショボーン

私の力が無さすぎなんだろうか・・・

とりあえず来週も予約取れたので

頑張りますチョキ