もじゃさんに既読スルーされてから数日たったある日

 

 

もじゃ

ご飯に前向きになったら

ぜひお誘いください!

 

 

 

既読スルーをしたもじゃさんの受け身なメッセージがきました。

 

 

 

わかりました~

気が向いたら~

 

 

 

とお返事し終わらせました。

その3日後くらいにスタバの新作が出ていたので

飲みに行きたいと思いました。

 

 

 

もじゃがおるやんニヤニヤ

 

 

 

このスタバにもじゃを誘おう。

一人で飲むより時間を有意義に使おう。

 

ご飯はめんどくさいがスタバだったら

飲んで解散もありやんけ。

 

 

 

よかったらスタバ行きませんか~?

 

 

 

もじゃ

行く!

休みって土日だよね?

土曜日はどう??

 

 

 

 

いいですよー何時ですか??

 

 

 

 

19時くらい!

 

 

 

 

夜にスタバ???真顔

 

 

 

 

 

もしかして

もじゃさんお仕事帰りですか?

 

 

 

 

そうなんだけど

早い方がいいでしょ!

 

 

 

 

それだとお腹すきませんか??

 

 

 

 

まぁ、そうなんだけどね!

 

 

 

 

あ、じゃご飯にしますか?

(空気を読む私)

 

 

 

いいの~?

ありがとう!適当にお店選ぶよ~

魚と肉とかだったらどっちがいい??

 

 

 

 

魚ですかね~

 

 

 

 

りょうかい!

 

 

 

もじゃさんとスタバ(650円+税)だったのが

ご飯に行く事になりました。