彼のご両親に入籍の挨拶をしてきました照れ

 
 
とても優しいご両親でお会いするたび私の心配ばかりえーん
本当に恵まれています!!
な、な、なんとお母さんが大切にしている物をプレゼントしていただきました。
詳しくは控えさせていただきますが、
 
 
 頑張ってるの知ってるからおねがい
 
 
と言いながら、お母さんの目から涙が。。
横に座る彼の目からも。。
それを見た私は今までのものが一気に込み上げてきてひとしきり号泣してしまいましたえーん
 
 
前途多難な私たちですが、私が家族になることを涙して喜んでくださるご両親がいて隣にはいつも彼がいて。息子がいつも笑っていて。
最高だーーー
なんて幸せ者なんだろう。
 
 
今は沢山我慢することもあるけど、彼も頑張ってくれてるし
 
 
私も頑張って最高の40代を迎えるんだから~照れドキドキ
 
 
 
式根島に彼とキャンプしてきました!
島暮らしに憧れて、現在島ロスの私たち爆笑
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 家族ブログ ラブラブ夫婦へ
にほんブログ村