5人で嵐♡ | 頑張れ私!

頑張れ私!

3人の子の母で、強迫性障害を患っていて今、治療中です。強迫性障害のこと、子育てのこと、日常のことなどを気ままに書いていこうと思います。それから時々、大好きな嵐ちゃん、智くんのことも書いてみようと思います。

今日の発表!


嵐、会社設立!!

びっくりしたけど

私はとっても嬉しかったですニコニコ


相葉雅紀

松本潤

二宮和也

大野智

櫻井翔


って、グループ名に

5人のいつもの順番の名前お願い


だって

これからも5人でいてくれるってことだし

まだ期待し過ぎてもいけないけど

また5人で活動してくれるってことだよね!!


こんな嬉しいことないよぉお願い


私もこれからも嵐のファンです!