やっぱりテンションあがる(*´꒳`*) | 頑張れ私!

頑張れ私!

3人の子の母で、強迫性障害を患っていて今、治療中です。強迫性障害のこと、子育てのこと、日常のことなどを気ままに書いていこうと思います。それから時々、大好きな嵐ちゃん、智くんのことも書いてみようと思います。

こんばんは(*´꒳`*)


昨日、5ヶ月ぶりに

ネイルサロンに行ってきました(*´艸`*)


めちゃくちゃかわいくしてもらって

テンション上がりました٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


やっぱり爪がかわいいっていい!ラブ

もう、ずっと見ていられる(*´艸`*)

右はワンカラーで♪

すごくいい色!大好きな色!


智くん、元気かなぁ〜