行ってきました〜ルンルン



中野サンプラザ   垣花正 
あなたとハッピー歌謡祭


少し早く着きしべ友さんと
立ち話おねがい
ファムではないお友達を
連れての参戦という事で
そこでお別れして〜👋


私のお席は7列0番びっくり
サンプラザは大分年期が入った作りのため前何列目までは
カギカッコの様な
座席の向きになっています…


そのカギカッコの1番端っこ
0番  びっくり
まあ入るのも出るのも
🚺にも1番近いわけで〜


大好きな林部さんの
横顔もずっと見られるわけでチュー



そんなこんなでお席に着き
私のお隣は大きなお荷物持った女性の方〜


私と同じ1人で参戦の様子…

こんにちは😃とご挨拶し
私はいつものように
オペラグラスとハンカチを
用意してグッ



お隣さんはと見るとキョロキョロ
バックから
キラキラ光るキラキラうちわキラキラ 帽子🧢
キラキラマフラー🧣手袋キラキラ🧤

それぞれに大きく名前がパッチワークにびっくり
TAKUYAと〜かいてあります?


そして青く光るネオン棒と
いうのでしょうか⁉️
それが何本も‼️両手に持ち



固まっている私に


昨日まで入院していたの
考えたけれど来てしまった!!


あ〜この方もTAKUYAさんに癒されている…
私の林部さんと同じなのねと思ったら照れ


楽しそうで良いですね音譜
元気になれますね口笛


そうなのよ〜まだ22歳!
のど自慢で優勝して🏅
デビュー2年目
とっても良い子で上手なの❗️
これ全部手作りなの🧣🧢団扇…


ふんふんと相づちうちながらニコニコ



一部始まりました音符


彼女の動きが
急に激しくなり雷雷アセアセ
ネオンがチカチカピカピカ
右に左にキラキラキラキラキラキラアップダウン
TAKUYA雷雷チューと呼び続け

中澤卓也さんでした‼️

歌もMCもなかなか上手です〜
しかもすらっとしたイケメン!

あ〜BSのアレで出ていたな…


ね〜❗️上手でしょ??❗️とお隣さん

本当にお上手ですね〜と私


こんなに楽しそうで
幸せそう〜で病気治りますよ…
そんなこと思いながら
ステージを観ているうちに


なんだか👀が…もやもやくるくるハッ
頭がもやもやもやもやうずまきムカムカハッ
胸がムカムカあせるあせるしてきて…ショボーンガーンガーン



変だな〜と思っているうちに
👀がチカチカしてきて
お昼食べたものかしら?



👀をつぶると治ります何度も繰り返し〜

分かりました‼️
お隣さんのチカチカ棒に
あたってしまったのですガーンえーん


一部はほとんど👀をつぶり
このままでは林部さんの顔がびっくりびっくり見れない‼️



2部になったら絶対に
お願いしますと言わないとショボーンガーン



15分の休憩時間
冷たいお水を飲みあせるあせる



2部が始まりました
お隣さんはと見ると👀
手には棒を持ってはいますが
電気は付いていませんアセアセ


このままお願いしますねショボーンショボーン



やっと林部さん登場ですグリーンハーツグリーンハーツ
安定の林部さん
今日も素敵ですキラキラキラキラ


でこしべ〜ちょっと両端下ろして可愛い💕

黒ニットのジャケット

白Vネックシャツ

黒定番パンツ👖

黒に見えるが紺色?
エナメルシューズ

首には黒のロングスカーフ
ジャケットの裾から少し出て…


セトリ

だきしめたい
今夜のだきしめたい心が震えて…ラブラブ最高でした
中間のロングトーンが汗汗汗

お隣さん固まっています〜

この街
林部さん  ご一緒に〜
人間は音符夢見て生きるもの音符

お隣さんも大きな声で口笛


いい日旅立ち

別れ 旅立ちの季節ということで
山口百恵さんの歌を歌わせて頂きました

お隣さん   聴かせるね〜  上手だわね〜
小さな声で独り言でルールを守っています!


そうでしょ?ニヤリ応援してね!





最後にデビュー曲聴いてくださいルンルン


お隣さん   これ聴きたかったのよ❗️びっくり
あ〜いた〜い〜音符よね音符
口ずさんでるキョロキョロ
お〜!演歌畑にも浸透している❗️


あいたい
圧巻の歌唱でした❣️❣️




あ〜やっぱり生しべさん
最高でしたラブラブ



林部さん
ありがとうございましたラブラブグリーンハーツラブラブ


林部さんの歌が終わり
会場にため息が
もれたような✨✨✨


最後に出演者皆さんで

花は咲く

明日があるを替え歌で〜

垣花さんと森永卓郎さんで
UFO
笑わせてもらいました!

中瀬ゆかりさんを加えての
3人でキャンディーズの
年下の男の子を衣装を着け
踊りながら歌うというすごいものを


たしかカチューシャを付けていらした時は
あったような森永さんの後ろの
カツラが飛ぶと言うびっくりびっくり
カギカッコのお席だからよくわかった特典OKチョキ
お隣さん私をたたいて笑っています爆笑

そして再度林部さん皆さん登場
一緒にステップ踏みながら歌ってくれました!


そんな皆さんを見ている
林部さんが
すごい笑顔❣️
笑い顔が幸せで❣️


楽しそうで爆笑嬉しそうで爆笑



それを観ている私は
すご〜く幸せでしたハートハート


きっと今日観ていた
ファムの皆さんも
そうだったと思いますピンクハート



お隣さん 今日はありがとう
いい方でした!楽しかったです!
これから私も中澤さんを陰ながら応援しますね



それから絶対に落とせない!

今夜のバックは
安倍潤さん率いる
いつものメンバールンルン

私のお席から林部さんを観ていると
林部さんの足の間から大好きな
斎藤たかしさんのドラムスが
見えると言う贅沢❗️
カギカッコ席の特典❗️しつこい….かな?

安倍さんが1番近かったですよ〜❗️



気がついたら写真
な〜んにも撮らなくて
配られた中にこれが
ファイルに入れて大事に
持ち帰りました〜

せっかくなので…
目をつぶっている林部さんイエローハーツイエローハーツチュー



{FD4993E2-11AC-43BD-B729-C849269E85D8}




まだ頭も言葉も
まとまらないブログ
間違いがありましたら
すみません🙇‍♀️



遅い時間お付き合い頂いて
ありがとうございました




皆さまおやすみなさい💫✨💫