3年めはてなマーク楽しみにしていたそれは、

突然出た!

 

みょうが~おねがい

 

3年目になるのか、

4年目になるのか…

 

よくわからないほど、

今まで実がならなかったから~

 

諦めてみると、

収穫の感動は2倍3倍と大きいっ飛び出すハート

 

ちっさなかわいい、

みょうが~ニコニコ

 

真上に出ず、

斜めにでてきたのは、

なぜはてなマーク

 

YouTubeとかで学んでるつもりでも、

わからない~プンプン

 

葉っぱがたくさんになったら、

風通し良くしなきゃいけないから、

ちょきんちょきんと切って、

込み合わないようにしてるけどキョロキョロ

 

何が足らなくて、収穫できないんだろうはてなマーク

10個も採れたことがないから、

諦めていた…えーん

 

でも、この1個が見えた瞬間、

きゃ爆  笑飛び出すハート

可愛くて食べれない~ラブ

 

もっとたくさん収穫したいなおねがい

 

どしたらいいのかなはてなマーク