初めて行ったラブ飛び出すハート

 

 

 

🍓果実園🍓

 

お土産でよく家では食べていたバースデーケーキ飛び出すハート

とうとう、お店へ行くことになってクラッカー

やったーーーアップアップアップ

 

どんなおみせなんだろうはてなマーク

わくわくラブラブラブラブラブラブ

 

想像以上にかわいらしく、

ステキなお店ですドキドキラブドキドキ

モモが丸2個くらいあるんじゃないっはてなマーク

ってほど、しっかりした果肉と甘さ🍑

お値段以上アップ

のクオリティー音譜

薄いパンケーキが下に敷いてあって、

クレープといいバランス音譜

生クリーム、桃🍑、マスカット、ベリー、バニラアイス

の順で乗ってます🎂

 

一口食べるたびに、

ラブラブラブラブラブラブ

おいちーーーっつラブラブラブ

桃は福岡県産ですた。

 

へー、そうなんだキョロキョロ

位にしか思わなかったけど、

福岡って素敵♡

って爆  笑

 

で、

フルーツパフェパフェパフェパフェ

のように見えるけど、

じつは、フルーツみつ豆で~すお茶

 

栗が入ってるあんみつが欲しかったけど、

栗がなかったんですね~ニコニコ

 

メニュー表の写真とはだいぶ…

違いがあって驚いたんだけどびっくり

ま、いっか笑

 

🍉🍉🍉🍉🍉すいか、パイナップル、メロン、りんご、ぶどう🍇🍇🍇🍇🍇

 

フルーツの甘酸っぱさと、甘~いあんことで、

とても美味しかった飛び出すハート

 

どれも1500円とか、2000円いかないくらいだけど、

桃のクレープは、2500円くらいだったとびっくり

これには、びっくりしたけどあせる

 

ご飯ものもあって、

パスタやハンバーグなども、

2000円行かない程度ですステーキ

 

🍑王者の貫禄、恐るべし桃のクレープ🍑

 

ここは絶対に満足するお店だと私はおもうラブ飛び出すハート

友人にも胸を張って紹介してますウインク

 

ケーキを食べてるのかはてなマーク

フルーツを食べてるのかはてなマーク

どっちにしても、とっても贅沢なスイーツ🍰いちご飛び出すハート

 

しばらくカロリー控えなきゃガーン

なんて思ってたけど、

すーぐ忘れてしまった口笛

 

美味しいものを食べるときは、

何も考えちゃだめびっくりマーク

 

今日食べれる奇跡赤薔薇

と思って、

また次回を楽しみに待つのです~爆  笑キューン

 

奇跡は毎日来てほしいよ笑