蛍を見に行きましたお願い

 

スマホのカメラで撮りました。

なにをとったのかまったくわかりませんびっくり

 

お化けが写ってるのかとおもたあせるあせるあせる

見方によっては、怖い汗

上手な取り方教えてくださ~いっお願い

 

雨上がりだったし、

ぬかるんでいて、足元悪く…あせる

 

去年も見に行きましたビックリマーク

今年は、去年ほど見れなかった…ショボーン

 

でも、毎年恒例で行くって楽しいラブ音譜

 

身体も動けてることってことで、ありがたいお願い

 

いつまで元気で歩いて入れるかなぁ…

って、今を感謝して過ごすわたしニコニコ

 

とりあえず、ご飯食べいこビックリマーク

ファミレスのロボットが運んでくれましたビックリマーク

賢いね~爆笑

 

家に帰って、デザート食べよっラブ

いつもの、『果実園』

巨大ケーキ🍰には、巨大いちごがた~っぷりラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

フォークを入れて口に運んでいくたびに、

小さくなっちゃうのはな~んでかなあハートブレイクハートブレイクハートブレイク

寂しいっつショボーン

 

そんな気持ちありますか~照れ

 

かわいい蛍はまた、来年~照れ

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町