ものすごくかわいいラブハートハートハート

私も可愛い女になるビックリマーク

スタイル抜群!!までいかなくてもチュー

スリムな体系になるようもぐもぐ

甘いもの、カロリー高目なもの、

控えるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

明日ね、

あした。

宣言ね爆笑

 

みんなど~なのかな~爆笑

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

フフフ~、美味しいもぐもぐ笑

コンビニスイーツは、いつ行っても新商品がある。

ベニヤのクルミっ子や紫陽花は好物で、

お土産にもらえる。

福岡のふくやは、まちがいないから食べなきゃいけない。

近所のスーパーにいけば、手頃に変えちゃうピザがある。

 

なかなか、可愛いことにならないらしい。

なかなか、スタイル抜群ラブ

までじゃなくても、スラリとした体形にはまだ、

なれないらしい。

おかしい。

 

毎日、好物を食べながら考えるけど、

答えがなかなかでなくてね笑

 

自分にとってもあまあまチュー

あしたね、

あした、宣言するねもぐもぐ

 

あしたって、いつかな~ラブ飛び出すハート

ね~っチューハートハートハート