今年の6月は梅雨入りが遅く

また、6月なのに真夏日のように

暑かったり、そうかと思うと次の日には

曇り空で寒くて気温の差が激しすぎて

ついていけてません。

日替わりの気温はやめて〜ショボーン



前回の受診の時に指摘された

肝臓の数値もそこまででなくて。

他の数値も変わらずだったので

維持療法も継続。


やはりダイエットのためとはいえ

同じものばかり食べたりするのは

私にはよくないのだと改めて思います

(月1の血液検査で全部わかってしまう)

バランスよく食べながら痩せるって

とても難しいことですね



傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘


お出かけその①


6月のはじめにクッキー博覧会という

約90ブランドのクッキーが集うという

イベントがあると知って

急遽友達を誘って参戦しました


胸をキュンキュンさせながら飛び出すハート

数々の宝石のようなクッキーを

眺めつつ、パティシエの方に

サインもらったり

写真撮ってもらっちゃったりと

予想以上に楽しんできちゃいました

また来年も行けたらいいな〜クッキーのプレゼント




お出かけその②

友達が川越へ行ったことがないというので
出かけてきました
鰻を食べて小江戸を散策。
お芋のお菓子をお土産に買って
川越を満喫してきましたスニーカー



いつもありがとうございます猫ラブラブ