先週の4/12は受診日でした。


FLCにHがついていたけど

比率は大丈夫だし、

免疫泳動法での検査も大丈夫だったから

先生は今回も何も問題はなしだね。と

言っていたけれど


帰ってみてじっくり検査結果を

見てみたら

IgAは少しあがっているし

尿蛋白の数値もあがっているし

なんかだんだん不安になってきてしまって。


最近、当たり前の毎日に慣れてしまっていて

全然当たり前じゃないということを

少し忘れちゃっていたかも。


枇杷茶を飲み物ながら少し反省。

睡眠もたくさんとって

ストレスがないように心がけなきゃね。



桜桜桜桜桜桜ラブラブ桜桜桜桜桜桜


4月の上旬に

福島の花見山公園へ行ってきました。


福島に桃源郷ありと言われている

花見山公園

実は花木農家さん個人所有の山で

無料で開放してくれているのです。

なのでシーズン中は交通規制がかかり

少し離れた駅や市の駐車場から

シャトルバスが出ます。

シャトルバスの乗車代が環境整備協力金と

なります。


天気はあいにくの曇りで

ソメイヨシノはまだだったけど

菜の花や彼岸桜や寒緋桜や東海桜は

咲いていて

桃源郷を楽しんできました。




2日目は信夫山にお散歩に

桜は全体的には3分咲きのような

かんじでしたが、福島市の標本木は

ほぼ満開でした








最近、あるブロ友さんの更新が

ないなと思って…

セカオピとかマルクとか書いてあったから

気になっていたのですが…


急死されてて、とてもショックを

受けました。


とても前向きにがんばってらして

いつもご飯やお人形さんの写真で

たくさん楽しませてもらってました。


1度池袋の会(勝手に命名)で

お会いしたことがあって

ピンクが似合うとても優しそうな方でした。


とてもとても残念です…

心から御冥福をお祈り申し上げます。










いつもありがとうございます猫