今月は毎年より1日おまけなのに

はやく感じました

ちょっとビックリ…



2/9(金)は受診日でした

前日から主人が休みをとって

帰っているため、一緒に

行ってもらいました。


なので診察も慌ただしく帰路へ


寛解を維持しており

変わらずにレブラミドで維持療法です



帰りは前から気になっていた

パン屋さんでパン食べ放題ランチ


パンのおかわりを頼むと

違うパンを持ってきてくれます

とても美味しいランチタイムになりました


次の日は友達からコメダ珈琲の
チケットをいただいたので
期間限定のシロノワールショコラパッションの
ミニサイズをいただきました

いつもありがとうございます猫ラブラブ