新年と同時に悲しいニュースが

次々とあり

心が苦しい1月でした。


被災された方々へ心より

お見舞い申し上げます

と共に1日もはやい復興を

心からお祈りいたします。



1/12 は受診日

血液検査、尿検査も変わりない

数値でした。

変わりなくレブラミド1錠で

維持療法継続。


主治医とはいつも

福島へ単身赴任中の夫の話題に

なります。

東北は味が濃いめだから

アドバイスしてあげないと。とか

不倫も心配だからたまには

様子を見に行った方がいい。とか(笑)


もし、福島へ行っても月1回

こっちへくると(診察)いいよとか

はたまた近くにいい大学病院があるから

そちらを紹介するからね。とか



そんな中で年金の話しになり


やっぱり不治の病だから

はやくもらった方がいいですよね?

先生の患者さんとか皆さんどうですか?と

聞いてみたところ


いやいや、60歳でもらうのは

はやいんじゃない?

これから薬もまだまだ出るし


えー!先生からそう言われるとは

思ってなかったからビックリ!

ますますの医学の進歩に期待しています。



餅餅餅餅餅雪だるま餅餅餅餅餅雪だるま


1月は夫の誕生日がありますが
コンタクトが足りなくなったみたいで
そして眼科も受診しなければならず
1週間前倒しでお祝い


はじめて、シュラスコへ行ってきました
何度もまわってきてくれるので
お腹いっぱいになるまで
いただきましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
お肉もおいしかったですが
焼きパイナップルがとても
ジューシーではまってしまいました


※画像お借りしました

ありがとうございます。



あと何回離れ離れにお祝いしたら

帰ってくるのかしら?




いつもありがとうございます猫ラブラブ