今年もあと2日で終わりますね

暖かい12月のような気がします。



12/15㈮は受診日でした

今月はとても混んでおり

検査のデータもなかなか出ない様子。

いつも待ったことはあまりないのですが

(採血、採尿から結果がでるまでの

1時間待つのは想定内)

かなり待たされて、やっと呼ばれたけど

先生も午後には都区内の病院に帰られるため

サササッと診察はあっという間に終了。



今月の結果も変わらず

レブラミドで維持療法継続

変わりなかったので

はやくても問題はないのですけどね



ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



12月はお誘いも多くて

有難く女子会3連続

久しぶりに会えて嬉しかったです飛び出すハート

久しぶりなんだけど全然久しぶりに

感じなくて

過ごす時間はあっという間

いつまでも仲良くしてねラブ





餅餅餅餅餅餅餅餅餅餅

今年も1年ありがとうございました

今年も病状は落ち着いていましたが
夫の単身赴任や職場での上司の異動があり
気持ちが追いつかないまま
日々が流れていったような…

年末はゆっくりと穏やかに
過ごしたいと思います。

来年は皆様にも私にも
いいことがある1年になりますように

いつもありがとうございます猫ラブラブ