こんばんは月見

まーた久々になってしまった大泣き泣
ほんと、超不定期更新です(笑)



まぁ簡単に近況報告したいと思います照れ


ちなみに、超近況報告として、
GIRLS dayなので体調は絶不調ですハートブレイク

今回は痛みよりもダルさが半端ない。。
旦那さんは「無理せず寝てていいんだよ」って
言ってくれますが、その気持ちだけて幸せ飛び出すハート



仕事に関しては、業務が格段に増えて頭が
パンク状態になる事多々...泣き笑い泣き笑い

でも、仕事させて貰えてるのは有難いので
頑張ってますニコニコびっくりマーク




あ!あと!最近、TikTok LIVEに旦那さんが
出演することが増えましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

(あ、Tiktokやってたんですよ。笑)


割とドライブ配信が多くて、視聴者さんと
旦那さんとみんなで盛り上がってますスター


あえてIDは載せませんので、探してみてね(笑)




では最後に...



先日食べた焼肉目がハート目がハート

めちゃくちゃ美味しかったオエー飛び出すハート