こんばんは星空
また久々になってしまいました悲しいガーン

超不定期更新過ぎて、ブログ書くの向いてない
んじゃないかと思う今日この頃魂ガーン


まぁ、元々自己満でやってますからね(笑)
開き直ってみます笑い泣き笑い泣き



✂――――――キリトリ――――――✂


最近、早起きを心掛けているため、
どうしても昼間眠くなっちゃいますzzzzzz


それで、眠気覚ましにやっていること...




そう、ゲームです拍手!!

割と得意なドンキーコングルンルン



Switchで、スーパーファミコンのゲームが

出来るように旦那が設定してくれました照れ照れ



ドンキーコングorスーパーマリオワールドを

最近は進めていますグッ炎



ドンキーコングは、現在ステージ06辺り、

スーパーマリオワールドはステージ05辺りまで

頑張ってますキラキラ



ゲームしてると、平気で02時間とか経過してて、

昼寝防止にもってこいですね笑ううさぎ笑


明日も家事が済んだらやりたいと思います♡




ではでは、また更新します鉛筆...