命を守るため、××を認めて欲しい | 自立したカッコいい女を目指す

自立したカッコいい女を目指す

触ると危険。
「男らしく、自立したカッコいい女」を目指す、
遺伝子「男」の、あれやこれや。

アンチ「新興宗教GID」

うちは、要求を通すために命を人質にする人の性根は完全に腐ってると思ってる。

LGBTとか関係なしに、人として。

 
今まで、その手の人から「何度も死のうと思った」と言われたことは、うんざりするほどある。
「だから女装してるの」
知らんがな。
好きに女装したらええやん。
そう言えば、誰からも無条件に同情してもらえるとか学習したんか?
自己陶酔に浸るのも大概にして欲しい。
本物は、死のうと思った時にはすでに死んでるよ。
 
この手のやり口も、うちがその手の運動から距離を置いた理由の一つだ。
「人権派」を名乗るコミュニストの常套手段だからな。
 
トランスジェンダー?
女の子ごっこがしたい男です。
男ぶりたい女です。
それ以上でもそれ以下でもないです。
それが本当の自分だし、そう言う存在を認めることこそ、多様性じゃん。
 
自認を尊重しろ?
そうでないものをそうであるかのように扱うってのは、やっぱりおかしいでしょ。
なぜ「性」自認だけ特別扱いなんだ?
自分を「天才エンジニアだ」と思い込んでいようが、クソエンジニアはクソエンジニアですよ。
 
己の現実を受け入れろ。
 
ただそれだけのことですよ。
 
で、こういう言い方を「ヘイトだ」と言う関係者がいるけど、「女の子ごっこしたい男は変態だ(そして私はそう言う変態ではない)」「女でいたくない女は頭がおかしい(そして私はそう言う頭がおかしい人間ではない)」ってお前の偏見こそがヘイトの根源だって、いい加減理解しろ。