宗男はロシアにしかいないわけがない | 自立したカッコいい女を目指す

自立したカッコいい女を目指す

触ると危険。
「男らしく、自立したカッコいい女」を目指す、
遺伝子「男」の、あれやこれや。

アンチ「新興宗教GID」

なぜアメリカやイスラエルが情報操作のために手を尽くしてないって信じてるんだか、さっぱり理解できない。

むしろこいつらの方がやり方が巧妙なんじゃないか?

「ロシアファンの皆さん、こんにちわ」みたいに馬鹿にしておいて、自分らがイスラエルファンの皆さん、西側民主主義国家の国民の皆さん、こんにちわになってるんじゃねーか?

中国みたいに金払うみたいなあからさまなことをしてくるんじゃなく、日頃からの仕事仲間とか友達とか有名なあなたしか頼れませんとか、いろんな方法で接触してきてる。

特に「専門家」「知識人」なんて名札つけて出てくる連中なんか、実は取り込まれてるなんてこと当然考慮に入れておくべきでしょう。

 

歴史的事実と、「国連」神話というか、国連に対する厨房の夢みたいなものを捨てて考えなよ。

 

「テロ」って言ってテロという言葉だけで画一的に話すAIモドキに気をつけるべきだと思うぞ。

イスラエルが軍隊使えばテロではない、殺人ではないとかどんな論理なんだよ。