蓄積されたイライラプンプン

一つ一つが嫌になってくるあせる


まずは自治会。

周りで協力すると約束したから

会長なんて引き受けたらさ

副会長は名ばかりのじいさん。

私が仕事やらで忙しいからと

頼んだ仕事ですら自分じゃわからないと

他の役員に回す→そしてその役員は

会長の仕事だからと戻してきたムキー


そもそも副会長って会長の代理よね?

会長の補佐をやらないで名乗るのは

どうかと思うむかつき


娘よ、こっちも厄介を通り越してるハートブレイク

食事を出しても気に入らず食べない。

お腹空けばトイレに入ってようが

容赦なく怒鳴り続けてキレまくるムキー

しまいには『死ねばいいんでしょ』と

口癖が出てくるひらめき電球


限界を通り越してるためか、疲れが

取れない笑い泣き


多分、ウチの娘を育てることは困難に

等しいし、誰にも育てられないかもゲラゲラ