息子くん、11日に入学式を終えまして

授業を受けています。


3分の1が男子という、驚きのクラスですが

少ない人数なりに仲良しの友達が出来たようです照れ


教習所ももうすぐ1段階を修了。


娘はやっぱり仲良しの友達と離れてしまい

残念そう😢だけど、頑張って通ってますニコニコ

顧問も変わってしまい、保一監督?←わかる人はわかる🤭

を彷彿させる出立ちに違和感だけど驚き


受験生なのに、なーんにも考えていなくてびっくり

あっという間に時間は過ぎ去るけどね汗


一方、私は自治会長になりあれこれやれと

次々と難題がやってきて…グッタリあせる

一気にやることをやめた🤭

仕事に家事にやること多いところに、自分の

時間すら作れずいっぱいになっちゃいましたダウン

だから私のペースでやろうと決めた!!


そんなこんなで休みは2日間でTVerを

見倒してやったわウシシ


明日からまた仕事頑張らなきゃグー