4月に入り、すでに10日経ちました。

まずは進学する息子・・・まだ入学式を迎えて

おらずバイトと教習所の往復のみ汗

のんびりしすぎてて何も用意なんてしてない。

大丈夫????ポーン

 

一方、娘は無事進級しました。

まっ、義務教育中なので休んでいても

進級しちゃいますが。。。

 

そしてクラス発表前日には腹痛で行けないんじゃと

思いましたが、何とか行けました。

3学期は一度も休むことなく行けたのには驚いたけれど

心境の変化があったのか??それは謎です!!

 

今年は・・・クラス的には息子と同じ教室を再び

使うことになったことに懐かしさを私が覚えるくらいかな。

メンバーは入学後、初めて出来たお友達とは離れてしまい

結構ショックを受けて。。。

部活のメンバーが数人いるんで大丈夫か?担任も

持ち上がりだったから私的には話しやすい爆  笑

ただ・・・本人の心の中は不安が強いみたいで、

行けなくなることがちょっと見え隠れする行動が

あるかなぁ。。。

 

息子も早く学校始まってくれ、新しい友達を作って

楽しんで通えたらいいなと願うばかりウシシ

 

2人とも頑張れよぉ、私も自治会の会長頑張る笑い泣き