9月29日

 

息子、16歳になりました。

成長しました、どんどんと(笑)

背もどのくらいになったんだろう。。。

まだまだ周りに比べたら小さいのかな??

お父さんの体型に似てきたんだろうな(多分)


image

 

夕飯は久しぶりに食べに行きました。

食後の最後のデザートは子供たちは

自分でソフトクリームを作ってましたが・・・

なんじゃ??という形でした。

 

最後の入院から11年経ちました。

それまでは入院を半年に一度くらいを繰り返して

いたのに、体が大きくなったら入院がなくなり

一安心かな。

 

これからも変わらず誰にでも優しく接することが出来る

そんな人間であってもらいたいな。

本当にだらしない母の元に生まれてきてくれて

ありがとう♪