私の住んでる市では先週やっと12歳~の予約開始。

正直言って・・・予約開始当日には一回目の接種予約すら

出来ない状態でした。。。

が・・・開始しても、取れる訳ないよね。。。

 

当初、10月にやっと予約一枠空いていたところに

ギリ予約出来たけど。。。

分散登校してる間に接種出来たらなと昼休みも

キャンセルが出ないかって待ってました(笑)

 

そして13日の枠にキャンセルが出たところに

予約を移し替えて、二回目の予約もし当日を迎え。。。

 

高校を早退して、昼食後いざ息子を連れて行くと・・・

すっごく受付で混んでるポーン

まだ開始前なのに。。。

痙攣を十数回と経験しているので、引っかかるかと

思ったけど。。。最近起きてないなら大丈夫と接種終了音譜

 

昨日は副反応の心配もあったので、出席停止扱いで

ゆっくりさせて本日より登校。

 

PCRを受けてる人もやっぱりいたから、予防をしっかりと

していかないとダメだよとは息子に話しておきましたニコニコ