只今、息子とケンカしてますの爆笑


洗面所の水が出しっぱなしを何度か

注意してるんですが、蛇口を上から

押して締めるからかチョロチョロと

出てるんですびっくり


そしたら案の定、文句言ってきます。


『今、ゲームしてるんだよ。

うるせえから話しかけんな。

黙ってろムキー


君が帰ってきて、私が帰ってくるまで

何時間も水が出っぱなし。

大した金額じゃないかも知れないけど

つもり積もれば金額だっていく。


食事を食べ終わっても、片付けることなく

そのまままたゲームし始めてるしムキーッ


どんなに注意しても効果なし。

泊まりに行ったりしてもお皿とか

片せないんだろうなハートブレイク


最低限のことは出来るようになって

もらいたいわえーん