昨日、大腸がんの手術をした弟。

コロナ禍なので、病院に行くことも出来ず

手術が終わったのか・・・も不明で。

 

まぁ、本人が術後説明は家族にしなくて

良いですと説明したのもあると思うけど・・・。

 

せめて終わりましたくらいの電話があるかと

思ったら放置状態。

そりゃ~、気になるよね。どうだったのか??とかさ。

出産なら電話がかかってくるのか??

 

心配だけど、病院には電話出来ないし・・・。

 

 

今日になってやっと1通のlineが・・・

 

生きてる!

 

のみ(笑)

術後で今日から歩行練習とかが少しずつ始まるって

いうけど、腹腔鏡か開腹で変わってくるのかねぇ。。。

まったくわからない状況。

とりあえず、無事に終わったってことで良かったな。