今日は小学校の持久走大会本番❣️
息子は練習は6位だったから、かなり期待して
5位以上ならSwitchのソフト
10位以内ならコントローラー
ってご褒美をちらつかせ、いざ本番…
結果13位(笑)
あれー?練習の順位と違うじゃんって思ったら
練習は早い子が何人か休みだったらしい
一番下の娘は、
結果22位(笑)
超運動神経いいと勝手に思っていた私、ハードル上げすぎてました。すみません、我が子のレベルはこんなくらいでした
そんなもんよねー
ま、よく頑張ったさ、私マラソン大嫌いだったから完走するだけでも偉いっ❗️
お疲れ様会してあげないとだなー