今日は小学校の持久走大会本番❣️

息子は練習は6位だったから、かなり期待して
5位以上ならSwitchのソフト
10位以内ならコントローラー
ってご褒美をちらつかせ、いざ本番…

結果13位(笑)

あれー?練習の順位と違うじゃんって思ったら
練習は早い子が何人か休みだったらしい

一番下の娘は、

結果22位(笑)
超運動神経いいと勝手に思っていた私、ハードル上げすぎてました。すみません、我が子のレベルはこんなくらいでした照れ

そんなもんよねー
ま、よく頑張ったさ、私マラソン大嫌いだったから完走するだけでも偉いっ❗️

お疲れ様会してあげないとだなー