茅ヶ崎 パン教室 cereza 先週のレッスン❤ | 茅ヶ崎 パン教室 cereza

茅ヶ崎 パン教室 cereza

ABCクッキングスタジオ・ブレッドライセンス取得
気軽に通える自宅手ごねパン教室の紹介です(^^)

今日は春の嵐でお天気に振り回された一日ですね💦


急に暖かいを越して暑いくらいなので、皆様体調には十分気をつけてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡



先週の水曜日のレッスンメニューは、



『メープルバターツォップ』



です。



水曜日は、お一人の生徒さんがいらしてくださいました!!


この生徒さんは、八回目のレッスンです♡
計量から焼成までとても手際よく、最後まて仕上げて下さいました❤









水曜日、生徒さんにお出ししたパンです♡









お持ち帰りです♡









先週の木曜日のレッスンメニューは、



『ポン・デ・ケージョ』



です。



木曜日は、お二人の生徒さんがいらして下さいました!!



お一人目の生徒さんは、二十二回目のレッスンです♡
小さなお子さまとご一緒にいらして下さいました。
白玉粉で作るポン・デ・ケージョにビックリしながらも、最後まで頑張って下さいました❤








お二人目の生徒さんは、五十五回目のレッスンです♡
同様に、ポン・デ・ケージョの手軽さに驚きながらも、手際よく仕上げて下さいました❤









木曜日、生徒さんにお出ししたパンです♡









お持ち帰りです♡








4月のお忙しいなか、レッスンに来て下さり感謝しております😊




今週のレッスンもリラックスした時間を生徒さんに過ごしていただけたらと思いますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇