yuki’s blog ちでちゃんとともに♡

yuki’s blog ちでちゃんとともに♡

2018/03/24夢の扉を開きました♡アンバサダーホテル結婚式♡
12月に新婚旅行♡アナハイムに行く予定です♪~(・ε・。)

Amebaでブログを始めよう!
最近全く更新していませんでした。。
2回目のも書かなくちゃと思いつつ日にちだけがたってしまいました。

2/6にCPFも行ったのでまたそれは別記事で報告します♡

2/24
結婚式1ヶ月前です♡
この日は最終うちあわせです‼︎

1300〜1700の予定でしたが、
2000くらいまで行いました(´;Д;`)

担当者さん、本当にお手数おかけしました(´;Д;`)

まずはじめは司会者さんとの打ち合わせ!

私たちは男性司会者さんを希望していました♡

初めましての男性の方です。
とってもディズニーらしい、アナウンスをしてくださる素敵な方でした♡

はじめはこんな風に言いますね。
とか、
ディズニー風にこんな風にやりますよー。

とかひとつひとつ確認しながら行ってくれました!
2人の紹介は
記者会見っぽいのと全部お願いするのとありますよと言っていただいたのですが、
ニコくんは記者会見はいやーって感じだったので、全部お願いすることに。
2人の馴れ初めを話してもらうことにしました╰(*´︶`*)╯♡

私たちのプランはセレブレーションウェディングなので、ケーキ入刀の時にミキミニとチデさんを呼んでいます。

私は本当に昔からチデちゃんが大好きなのでそのことを伝えると、

こんな感じでチップとデールにも伝えますね♡
といってくれて、
ケーキ入刀のシーンが浮かんできました♡

楽しみ過ぎます。
たくさんお話ししてわちゃわちゃしてくださいね。といっていただいたので

招待している方を気にせずわちゃわちゃしたいと思います。笑

そのあと中座ではこんな風にします。
子供達からは花束受け取る時はこうしますよ

など司会者さんの言葉とともにやっていただいたおかげで
大分イメージが湧いてきました♡


司会者さんにアドレスを渡して
これからはメールでのやり取りということです。


司会者さんとの打ち合わせがおわったあとも
司会者さんと世間話♡
これがすごーく楽しかったのですが、

アナハイムやらWDWやらのお話をして
とっても楽しかった!
キャラダイとか、ファンタズミック!とかの話をしてかなり盛り上がりました!

とってもとっても楽しい司会者さんで、
結婚式本番がとても楽しみです(*´∀`*)