コーラスが発表会に出演しました。



①1年近く練習してきた

世界で一番おいしいパンケーキと

②半年で本番を迎えたSingin in the rain

の2曲。

メンバーさんが演出、振り付けを考えて、

華やかなステージになりました


一緒に参加の女声コーラスと合同で

③麦の歌

20名近くなるとステージが賑やかニコニコ



当日までたっくさん練習してきました。

緊張した面持ちではありましたが、

口角上げて笑顔も出ていました。

高音もしっかり出しました。

傘はくるくるできました。

本番は積み上げたハーモニーを聞いて歌うまでの

余裕があるかなーという感じで、あっという間に

歌い切ってしまいました。


2週間後も同じ曲で本番だぞ!

更に磨き上げましょう✨✨✨