2021年のスタートはオンラインで始まりましたが、


春からは通常レッスンしてこられました。


この時間を楽しみにしてくださっている

メンバーのためにも、

毎回、楽しいコーラスの時間を作ろうと

心がけてきました。


本番のなかった今年

今年最後ということで

何曲か仕上げました。


録画しました

👇

ブルー音符サザエさん

ブルー音符サザエさん一家

ブルー音符The prayer

そして

クリスマスツリークリスマスメドレー

ブルー音符We wish A Merry Christmas 

ブルー音符Silent night 

ブルー音符もろびとこぞりて

ブルー音符サンタが街にやってくる





その後は

前回12月1回目に

引き続き

クリスマス会🎄


本日は

クリスマスベル昨年バンドライブで歌った方の映像を見たり

クリスマスベルゲームをしたり

クリスマスベルお一人ずつ今年のこと、来年のことを

お話いただきました。


このコーラスが

癒し

楽しみ

張り合い

となり、

みなさんと続けていけますように。


聴き合うことも上手になってきました。

更に美しいハーモニー目指して

歌を作っていきたいです♪

来年こそは本番舞台で歌いたいな。