ちょっとヤバイかな?(^_^; | べにっき

べにっき

ベンガル猫「べに」とマンチカン「よう」
紅葉コンビの事を主に綴っています。
台風娘ベンガル猫「あんず」が仲間に加わって更に賑やかになりました。

紅葉'S家呪われてるのでしょうか?
はたまた息子ちゃんの厄年のせいでしょうか?

ようが膀胱炎を患い、まだそれも完治していないのに
あたしも体調が不安定になってまして
なかなかようを病院に連れて行けない状態タラー

{BB15E121-AFAF-426A-88B7-4963F03BEAB0}

そうだよねタラー
去年の今頃も、べにはお腹を壊してたっけ?

そうなんです。
べにがお腹を壊しましたタラー
一昨日何回もうんちをして、辛そうだったので
JINを与えました。
昨日はJINが効いてたのか?1回もうんちはせず
自力回復できたかな?と思ってたんですが・・

{2717F196-3105-4447-A141-0B1D84A7C361}

今日はやっぱり下痢でしたタラー

息子ちゃんは日曜日まで休みは無いし
さすがに2匹連れて病院は無理だし
頼みの綱のビオフェルミンを買って来て、与えてみました。

これで少し様子を見ますが、夜ご飯を催促しなかったし
ご飯を置いても、キャットタワーから降りて来なくて
抱っこしてご飯の所に連れて行くと、何とか食べてくれましたショボーン

その後は、ダンボールの中から出て来なくなりましたタラー

ただ眠いだけなのか?
具合が悪いのか?

{8EA98730-9661-4DCF-AC95-B053F357CC33}

買い物に出る時に、コブシの花が開きかけてました。
この花が満開になる頃、桜が開花するそうなので
もうすぐ桜が咲くのでしょうね


早くべにのお腹が落ち着いてくれます様に

下矢印ポチッ!と押してねショボーン



ベンガルランキングへ