意味無いじゃん( º言º) | べにっき

べにっき

ベンガル猫「べに」とマンチカン「よう」
紅葉コンビの事を主に綴っています。
台風娘ベンガル猫「あんず」が仲間に加わって更に賑やかになりました。

{05EFA507-02F8-47E8-B8A6-12D5C9E59737}
べにちゃーんこっち向いてぇ~アセアセ

{EA0AADCB-7E63-40B3-8518-CBB03BA57E4D}
そんな事はあると思います。えー

そんなようのお腹事情は、良い調子が続いてたと思ったんですが
また少し緩くなっていましてアセアセ
2日程鮮血ご出ていたので、やっぱり病院かな?と思っておりましたら
今日は末端だけ軟便で、鮮血なしニヤリ

何かおかしい真顔

キッチンに出た時に、崩れる事が多いキョロキョロ
盗み食いする様なもの置いてないんだけど
部屋に入れる時に「美味しかった」ポーズをする。

何でだろう??

そして気づいた!!

前にように食べさせたら、お腹を壊したアメリカのフード
直ぐに止めたので、まだ残っていたアセアセ
どうやら袋に穴を開けて、カリカリを盗み食いしていた様だチュー

意味無いじゃん!!ムキー

直ぐに隠しました。

{8A5835AC-5CE6-42CB-BDB5-0A9638385DEF}

誤魔化さないで下さいねムキー

上矢印上矢印上矢印 ここまで昨日書いてたんですが
体調優れず断念ショボーンタラー

昨日の夜ご飯に、ジーランディアの鹿を与えて
今日の朝、細いうんpではありますが
しっかり形のある物を生み出してましたニコニコ
ただ昨日の排便から、今日の排便まで
時間の間隔が、短いのと細目と言うのが気になりますが
何故か病院を覚悟したら、固まるというねアセアセ

{7133DB09-832F-4D6A-86DC-3AD7B8F8F6A0}

べににかかれば、猫避けも無意味タラー
兎に角気を引きたくて、飼い主困る事ばかりやってくれますえーん

{BB95C462-1A87-4F74-BD92-D67D26772AEA}

人の膝に乗るのは、にぃたんの風呂上がりのみ
と言うようさんですが、案外寂しがり屋でして
なんだかんだで、人の傍に居ますニヤリ

{143BF010-5A91-4A69-AF70-613C7EB6DF86}

昨日はですね、べにさんスネスネモードが多くて

{F3019A06-DC87-44D4-90FB-9259DA9CC209}

夜ご飯を食べて、べにがいつも通りベッドに行くと
ようが先に入ってましてアセアセ

このベッドがなぜ人気なのか!?
使い方根本的に間違ってるんですけどアセアセ
べにの使い方には、理がかなってるかな?と思うんですがアセアセ
べには普段この使い方で、寒い日は下になってる入口から
中に入って本来の使い方をするんですけどねアセアセ
でもきっと間違った使い方だけど
2にゃんを虜にする何があるのかな?アセアセ
もう1個買って来たら、きっと使わないんだろうねタラー

{4EC35FE5-5487-4444-90E4-C4145E478F00}

今日も訪問ありがとうございましたウインク


下矢印ポチッ!と押してね


ベンガルランキングへ