まだ11月なんだけど(^_^; | べにっき

べにっき

ベンガル猫「べに」とマンチカン「よう」
紅葉コンビの事を主に綴っています。
台風娘ベンガル猫「あんず」が仲間に加わって更に賑やかになりました。

雨は夜更け過ぎに~ルンルン雪へと変わるだろ~ルンルン
いゃ~この曲聞くと、クリスマスだなぁと思うんですが
誰々?「JR東海」って叫んだ人
クリスマスに雪、似合いますけどねぇアセアセ
今11月です。フラインクゲットですタラー

本日の紅葉'S地方、はい!どん!
11秒ありますアセアセ




雪国じゃないですよ?アセアセ

{08B47270-58F4-4127-A09D-A05E36CD8986}

窓開けても、近寄っても来ませんアセアセ

{802E632D-6B95-4D48-A99A-6D5FCF270752}

べには食後すぐ、眠りにつき

{F6E82021-2088-4FAB-890C-7CBD3D878712}

ようは暫く外を眺めておりましたアセアセ

紅葉'Sお腹事情星

心配かけましたべにのお腹ですが
さすがべにさん!
お薬を飲まずに、無事コロコロに戻りましたおねがい
オシッコの方は、夜まで全くしなくて
心配しましたが、その後無事オシッコも出まして
色も悪くなく安心しました照れ

ようの方は、半分はコロコロの良いのが出ますが
半分以降ビチャビチャタラー
でも全部下痢って訳では無いし、回数も増えてないので
まだ暫くお薬を続けて、様子を見ますウインク

{5389BAF0-71CC-4F99-A4FA-5B49D7EAAAA7}

べにに襲われてフリーズしてますアセアセ
固まる時は、何故か目を見開くんですよねタラー

{FF6E0716-AC85-4AA5-B68F-5D17CF925708}

いきなり驚かせるからじゃんタラー

{00FE1614-6ED3-414F-B471-2E7761DFFCC8}

まだまだ勝てないねぇ爆笑

{21417A5C-C150-4308-9834-FD2C06568F04}

いつも勝手に撮ってますえー

{2F9E379B-0528-4212-B808-FB23597576F5}

だってようの表情って、コロコロ変わるんですもん爆笑

{42A16145-35DF-4432-A5B5-634ABE8EF6AE}


お後が宜しい様でハート

本日も訪問ありがとうございましたラブ

下矢印ポチッ!と押してね爆笑


ベンガルランキングへ