にぃにの贈り物 | べにっき

べにっき

ベンガル猫「べに」とマンチカン「よう」
紅葉コンビの事を主に綴っています。
台風娘ベンガル猫「あんず」が仲間に加わって更に賑やかになりました。

{0A73EC36-BF52-4281-B0E7-80E5665BBD7D}

散々隠れて、逃げ回って
やっと気づいたよよ村さんびっくり
猫ってルーティン大事にする生き物なので
突発的な事は、苦手な様ですニコニコ

何だかハードルが上がってしまった
にぃにの贈り物ですが、まだ試作品との事で
今回は、ニャンズが反応してくれるかどうかを
見るための物みたいですアセアセ



{EB99BB4E-18C0-443E-8E4E-770FCE2A9848}

写し方が上手くないですねタラー

爪とぎみたいですえー

ですが見せていきなり、べにが爪を研ぎ出しましたおねがい

{A0E821ED-0B59-46B3-9320-838CA6A0A278}

これは当りか!?

下矢印音がなりますので、気を付けて下さいね



ほんとにぃに孝行だねぇ照れ

{901998B6-E9BB-495F-855E-F25E521407EB}

{4409DD3F-0E88-439C-B2E8-1117975B7950}

どうやら使い方は色々みたいです爆笑

{3FD34C94-4B93-4C0D-ACC9-41FBFC1044CF}
ようもべにが遊んでいない時に
爪とぎしてましたねウインク
動画撮りたかったんですが、スマホ向けると
止めてしまいましたアセアセ

ようのお腹事情星

下痢止めを1日に2回飲ませて、サプリを1回オヤツのちゅーるに混ぜて与えています。
便の回数は、1回に減り下痢状態は緩和されましたが
まだ軟便状態かなぁタラー
まだ始めたばかりなので、気長にやらなきゃですね。
下痢じゃなくなって、鮮血も止まり、回数も減ったので
良い方に進んでいると思いますニコニコ

{C1A0149B-27D9-4C8A-B1DA-BCF1A3425947}

そうだねニヤリ
爆発もしなくなったしねウインク

気長にそして慎重に、ようも薬を嫌がらず飲んでいますニコニコ

寒くなって来て、べにが重くなったようなタラー
今度はまさかダイエット!?

{12FD6F1E-AC4A-4A7E-9E3D-9CE6116695DB}

さぁ、にぃには次何を持ってくるのか!?
出来上がりが楽しみですてへぺろ

下矢印ポチッ!と押してね



ベンガルランキングへ