かぁしゃんはお呼びじゃない | べにっき

べにっき

ベンガル猫「べに」とマンチカン「よう」
紅葉コンビの事を主に綴っています。
台風娘ベンガル猫「あんず」が仲間に加わって更に賑やかになりました。

冷たい雨が降り続いた本日の紅葉'S地方ショボーン
今日も寒い1日でした。雪の結晶雪の結晶

昨日資源ゴミの日で、出せ出せレディーのべにに
ハーネスを付けて、軽い散歩がてらゴミを捨てに出たんですが
明るい時間と違って、車が結構危険で
爆音を鳴らすお馬鹿な車がいまして
べにがそれにパニックになってしまい
ゴミを捨て終わると、一気にお家に帰ってしまいましたアセアセ
そのストレスからか?うんpが末端軟便になってしまいましたショボーン

ようは軟便が落ち着きませんタラー
フードは変えていないんですが
今回は原因がわからないので、少し不安ですねタラー
取り敢えずべにも、軟便になっているので
今日のお昼のご飯は、ウェットにJINを混ぜて与えましたニコニコ
ようにはウエット半分にJINを混ぜたのと
オリジン(カリカリ)を少々ニコニコ
早く良くなるといいなショボーン

{F6CF0BAE-C567-433F-94D3-8A7F104D3278}

今日の儀式は、べに様がやってましたニコニコ
ようはタッチの差で負けてへぺろ

{A2F188EF-1387-4422-A9BD-81FF3C6D9A8A}

結構長い時間乗ってましたよウインク

{0C938B36-FD08-4233-9039-484E0D004B75}

貫禄です爆笑

{1DF7E56C-950A-4CD6-80F2-DFEA2212C012}

今日は息子ちゃんの出勤時間が、pm4・00だったので
ニャンズは、休みだと思っていた様で
興奮して大ハッスルでしたが
いってらっしゃい~とお見送りした後
「なーんだ仕事なんだ」って感じで
あたしが「遊ぼうか」と声をかけても
「かぁしゃん無理しなくていいよ」と言わんばかりに
両方共寝てしまいましたタラー(悲しい)

{980931FD-60E2-4ED2-B215-00C1E895299C}

興奮中のようさんウインク

{415E8084-5A2A-4B55-AE59-8D95A029533E}

べにとかくれんぼしてたみたいです照れ

{486ADF53-0DE8-4780-AF01-8C3DE27997DE}

グラサン にぃたん仕事行ったから、僕も寝ますルンルン

そんな可愛い顔で宣言しないで笑い泣き

{9AF92697-1499-4464-982F-930EF115B3BD}

本日の寝姿星

ええ 息子ちゃんが行った5分後には、この状態でしたタラー

遊んでよ笑い泣き

本日も訪問ありがとうございましたニコニコ

下矢印ポチッ!と押してね



ベンガルランキングへ