儀式!Σ(゚д゚;) | べにっき

べにっき

ベンガル猫「べに」とマンチカン「よう」
紅葉コンビの事を主に綴っています。
台風娘ベンガル猫「あんず」が仲間に加わって更に賑やかになりました。

今日はいつもより2時間も早く、ご飯の催促で起こされましたガーン
さすがに2時間早くは、ご飯をあげられないので
1時間程無視をしましたが、その間に大運動会を始めて
頭を蹴られるし、体を踏み台にするし
散々な目に合いましたガーン

そんな紅葉'S、息子ちゃんが仕事等で出かける日は、儀式があって
お風呂から出で来ると、ようかべにが膝の上に乗って
臭い付けをすると言うアセアセ

{D355E69B-DB0B-4F89-AC48-29939ED71080}

ドヤ顔してますヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

ようの場合何故か?息子ちゃんの下半身を
掘り掘りするんですよねアセアセ 不思議ですてへぺろ

{81224D71-2EE1-4169-8DD2-FBF46485EC00}

もう必死ですりんすりん照れ
一番幸せなのは、息子ちゃんでしょうね

{847AF350-9452-4649-A852-257829471CFC}

ようが自分から、人の膝に乗るのは
息子ちゃんにだけですチュー

{2D362A16-071B-45A4-82DC-0AB3DC6A08A7}

(・д・)チッ そんなドヤ顔されてもねチュー


その頃べにはと言いますと

{A63D3EC9-289B-4EF5-8038-1AB80F4FD409}

にぃにが作ったニャンモックで、寛ぎ中でした
最近はここがお気に入りみたいで
ここで過ごす事が多いですニコニコ

{732EFCE4-5C95-4789-80D7-D925E76C0436}

使わない時は、置物と化すのに
使い出すと、とことん使う。どこでスイッチが入るのやらアセアセ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   犬しっぽ犬からだ犬あたま   黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま   犬しっぽ犬からだ犬あたま

紅葉'Sお腹事情星

ようはやっぱり掃除機がストレスだったみたいで
今日は少し形が出来てました。
でもまだ軟便状態なので、まだまだ様子を見ないとですね

べには反対に、便秘気味の様ですアセアセ
トイレをこの間掃除したのが、気に入らないのか?
鳴きながら、お布団をカキカキするので
お腹が張るのかな?
抱っこしてトイレに連れて行くんですが
なかなかすんなりとはしなくて
夜になって、やっとトイレに行ってやってくれましたニヤリ

{97147E40-B945-4797-809C-3EC92D168395}

何が原因なのか?
明日はJINを与えてみようと思いますニコニコ


明日から寒波到来という話。
皆さんも暖かくして、風邪要注意ですよウインク

{DADA607F-0848-4C9A-ADE6-01AF80B79EF8}


下矢印ポチッ!っと押してね爆笑


ベンガルランキングへ