お残しは許しません!byよう | べにっき

べにっき

ベンガル猫「べに」とマンチカン「よう」
紅葉コンビの事を主に綴っています。
台風娘ベンガル猫「あんず」が仲間に加わって更に賑やかになりました。



{48CECF1C-1EF7-4900-AAD9-36EA7720E4A2}


今日はあたしの病院の日ホテル
この間の脳神経外科での、MRIと脳波
それと血液検査の結果を伝えに行って来ました。
最初心配していた事は、全て問題無かったんですが
肝臓の数値が、どうも先生は気に入らない様子タラー
今の薬の副作用だった場合、薬を変更しなければならないので
今度は内科で、原因を追求して貰って下さいとの事アセアセ
えーまたぁ?笑い泣き

どうせ脂肪肝ですよ(オイオイ)

と言う事で、べにさーんまたお留守番が増えるよタラー

{B40B32FA-F5C8-445F-8C7C-969F97AE0D37}

今日は夜ご飯、美味しいウェット足してあげたじゃーんニヤリ

{7794BA78-A382-498C-8BD2-9D3F37A1231F}

*画像はお借りしています。

ニュートロナチュラルチョイスから出ているウェットなフードニコニコ
ようの事も考えて、お魚は混ざっていませんニコニコ

ただお腹の事もあるので、2/3はべにに
1/3をようにあげました。
べににはアニモンダのカリカリを添えて
ようにはオリジンを、後から少しずつ入れました。

ようの為ににぃにから、オリジンの2.27kg送って来てくれましたよウインク

今日はべにも綺麗に完食おねがい

{D2CB0503-F2E6-4064-B6F5-5AE951DAEAAD}

ねぇたんは、ゆっくり食べる派なんだよアセアセ

{E0EC1AED-AF5F-4A99-A8A0-9E077581ABFA}

掃除ってチュー
聞こえは良いけど、盗み食いって言うんじゃない?

{3F11EAE4-8EF5-4097-A3AB-FEB17C13DB4B}

抱っこしたら、重くなってたよ!!
それに今お腹を戻してる段階なんだから
食べちゃダメ!!ムキー

オリジンに戻してから、ようはゴロゴロ言いながら
ご飯を食べるようになりましたおねがい
オリジンが大好きみたいですウインク
このまま合う様なら、高いけどオリジンにするかなぁアセアセ

紅葉'Sお腹事情星

今日からようはオリジンオンリーで様子を見ています。
昨日は療養食を朝晩少し混ぜました。
今日コロコロまでは行きませんが、色艶の良いうんpが出ましたよニヤリ
軟便でもありませんおねがい
べには何も問題無しラブラブ

{2942C7AA-8638-439E-82AD-B92FB5C7B3FD}

でもべにのご飯を、盗むのはダメムキー

{C8939CF9-235E-47D8-9609-6D057DEFE16E}

高い場所に空き箱を置いてたら、下に落として
中に入るべにタラー
それも箱 縦になってるしアセアセアセアセ

{DD373E7A-9061-40A5-B6B3-3C22B6823F08}

やっぱり悪戯してる時は、子猫の顔だね爆笑



{B5EE06BE-80DA-4D91-9073-FC38330D4C7D}

暗闇の中、ケージの上で爆睡中のようを激写びっくり
目開いてるヤァ━(」´エ`)」━ンアセアセ
でもこれ爆睡してるんですよびっくりハッ


本日も訪問ありがとうございました爆笑チョキ

下矢印ポチッ!と押してねハート



ベンガルランキングへ