稼ぐか楽しむか | 諭吉。のブログ

諭吉。のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー。

今日は昼からイベ参加。

強いイベじゃないんですけど色々探し回りました。

{30D5E958-268F-4255-BAC4-2862CE9AF92F:01}


{08AFF2E8-578E-44E2-A4D3-1DE0F7C1D666:01}



500Gで1/20000 2回とか…
圧倒的無駄引き!フリーズ引けよ 笑

基本的にスロで生計立ててる人は稼ぐために打ってますよね。でも期待値抜きにしても毎日毎日ジャグの6だとツライですよね。

ある程度楽しみつつ稼ぐ。

もちろんMAX期待値追うことはできませんが、毎日稼働する上では必要なんじゃないですかね?

僕の回りでも尊敬するくらい上手い人もいますが、MAX期待値を追ってるかというと微妙。

でも稼動してる時すごい楽しそうなんですよね 笑

やっぱ長いスパンで稼ぎ続けようと思うと楽しむことも必要ですよね。





{3259023B-382B-4F18-A84D-C170B2340478:01}


今日は事情あってサーロイン(300g 2200円)おごらされました。端っこ食べてますが 笑

まぁ味は普通ですね。人生で一回くらい食べといてもよかったかな?って感じでした 笑