最近、生活介護の事業所だけにしてから調子が良くて


ずっと、しんどいと思っていた人と少しだけ話しましたニコニコ


会話が上手な人で、嫉妬してました


だけど、生活介護の事業所だけにしてから居場所は


ここだけなんだと思いその方のことスタッフさんに、相談したりして


嫉妬や思い込みで悩むのとかやめました…自分で気づきましたニコニコそして、どうにか今日は、二人になりましたが


合わせてくれたお陰で話しやすかったですニコニコ


この調子で、仲良く話せたらいいなと思いましたニコニコ


今日は、ボランティア交流会でした


たこ焼き🐙パーティーして、皆さんで作ったティラミスを、


食べましたニコニコ


美味しかったですニコニコ