生活介護の事業所で、昼食会でしたニコニコ


中華丼を、作りましたニコニコ


私は、白菜と玉ねぎを切りましたニコニコ


味付けや盛り付けも手伝いました。ニコニコ


中華丼美味しく食べました照れ


その後、ミーティングをしましたが…


だんだん疲れてきて頭が痛くなり体調悪くなりタクシーで帰りましたプンプン


☔がかなり降っていましたえーん


旅行大丈夫かなと不安に、なりました…


奈良旅行のことで頭いっぱい…だから、頭痛かったのかと思いましたが


良く頭がずーんと重たいキリキリすることが良くあるのです爆笑


薬はあまり、好きじゃないので飲みません。


私は、緊張しやすいので頑張ってしまうから


体調崩れるみたいですガーン


旅行のことがあるのですあまり無理したくないです。


今日は、新しいノートで、かきかきf(^ー^;しましたニコニコ

ストレス発散しますニコニコ