昔のことを思い出しますショボーン

高校の時くらい、イライラ💢して、誰かが噂してるような気がして暴れてしまい、


炊飯器や、キッチン思いっきり壊し弟に包丁を向けて


危なかったこと。


今は、弟も幸せなような生活を送り私も嬉しいと思うようになりましたがニコニコ


それが一番辛い思い出ですが、弟にも今は、申し訳なく思いますニコニコ


姪っ子も弟との仲を気にしてます。


あまり、話しませんから子供ながら気づいてたらいいな。


それ以外に弟居ないとき、壁を蹴って穴を3つ開けたこと。


姪っ子が気にしてます…


私は、何も言えなくて冷や汗が出ます…


今まで私のイライラ💢を何かにぶつけて


今は、後悔の毎日です…


反省の毎日です…


これからは私も薬飲んでいて幻聴おさまってるし


これからは、安定安心できる生活を送りたいですニコニコ